自然素材の家 natural craft home

自然素材で快適な暮らし。人に優しい住まいづくり。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

2016住宅フェア in マロニエ

2016-10-08 19:21:53 | イベント
 
  今日はへとへとのナチュラル監督です。

  今日は年に一度の大きな住宅イベントです。微力ながら初出展させて頂きましたよ。
  
  まだまだ知名度がない弊社なのでここで多くの方に名前だけでも知っていただこうと頑張って来ました。

  オープン前から並んでる方もいて大きなイベントなんだなと痛感しました。

  

  特にステージショウが人気でアンパンマンやら海賊団などで大賑わいです。

  ちょっと抜け出して見てきちゃいました。
                      

  で、ナチュクラのブースでもイベントです。

  モザイクタイルでコースター造り! D・I・Y的な軽いのりでやったらこれまた大人気!

   
                      
                                        

 用意してたコースターがなくなり慌てて調達に。

 でも皆さん楽しんで頂いたので大満足です。 しっかり仕上げてお渡ししますのでお楽しみに!

 また、以前建築させて頂いたOB様も遊びに来ていただき、とてもうれしかったです。

 今後とも末永いお付き合いのほど宜しくお願いします。

 さぁ明日も頑張るぞ! 

               
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 上棟吉日 | トップ | 2106住宅フェア in マロ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イベント」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。