中華街の魅力

齋藤修と多くの人が中華街情報を共有する場となることを期待いたします。最近中華街にあまりいけず、データーを整理しています。

中華街「龍華楼新館」でおいしいものを食べて見ませんか

2016-11-20 06:29:59 | 市場通り

中華街で忘年会はどうでしょうか      平成28年12月9日(金)  sosamu@ya2.so-net.ne.jp(齋藤修)

 

中華街「龍華楼新館」でおいしいものを食べて見ませんか

 私がよく利用する龍華楼は、テレビ撮影などにも協力してくれ家庭的な店舗。姉妹で2店舗を中華街で営む「四川」「広東」料理を融合料理はなかなかおもしろい。食べて見ましょう。

5000円(5400円税込)
                      で飲み物も飲み放題
3時間程度の会食・中華を楽しみませんか、初回ですので、オードックスな店の得意料理にしてみたいと思います。
「料理の予定」(齋藤がアレンジするかもしれません)
1.蒸し鶏のネギソースがけとクラゲの頭の冷菜
2.気仙沼産の分厚いフカヒレの姿煮
3.蟹肉入りフカヒレスープ
4.海老チリソース と 海老マヨネーズ和え
5.チンジャオロース
6.四川風麻婆豆腐 or 広東風麻婆豆腐
7.古老肉(すぶた) or 鶏の唐揚げ梅肉ソースがけ
8.小龍包 or 餃子
9.炒飯 or 焼きそば
10.杏仁豆腐

「集合1」 石川町駅
北口(中華街口・横浜寄)16時45分・改札出口
「集合2」 石川町駅から直接店(香港路)に
中華街・香港路、龍華楼新館

 

 

 

 

 

『神奈川県』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« これから「春節」までは、旗が... | トップ | 萬福大飯店も「食べ放題」「格安... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

市場通り」カテゴリの最新記事