中華街の魅力

齋藤修と多くの人が中華街情報を共有する場となることを期待いたします。最近中華街にあまりいけず、データーを整理しています。

華錦飯店新館の「魚ランチ」はお勧めであるが、定食料理800円も魅力的。

2016-10-14 20:23:13 | 南門シルクロード

定食に点心がついてこの価格というとなかなかのもの。通常は、ランチの価格。ボリュームは満点の料理。魚料理も魅力的だが、ランチが終了の場合には大いに試すことが必要である。麺・飯とのセットもあるので、2種頼むのもおもしろいかもしれない。
でも、やはり「華錦飯店日替わり鮮魚セット」をアレンジしてもらうほうがいのかな。

 

 

 

中華街で、魚を堪能。華錦飯店で今度は4000円お任せコース。

 

(魚屋が営む店)華錦飯店  「特別(店任せ)コース4000円」+税込み 読売カルチャー自由が丘

 

第28回海から中華街を目指して(横浜クルージング) 中華街にいろいろなアプローチで到着

 

中華街で入ってみるなら(2015を顧みて)② 魚屋が作ったおいしい海鮮料理の店「華錦飯店(市場通り)」

中華街で入ってみるなら(2015を顧みて)② 魚屋が作ったおいしい海鮮料理の店「華錦飯店(市場通り)」

 
 
中華街ではしご酒②。華錦飯店で、魚料理のオンパレード。店からも揚げ魚がサービスされた。
 
市場通りは海鮮② 魚やが営む「華錦飯店」も順調なようである。非常にうれしい。
 
読売カルチャー・自由が丘  第21回 「海鮮専門店」+中華街散策(中村橋)
 
中華街で大宴会、読売カルチャー中華街、「華錦飯店お任せコース5000円」
 
 
 
 
 
 
 
『神奈川県』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 白楽天でも最近はおもしろい... | トップ | 南門シルクロードにまた食べ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む