中華街の魅力

齋藤修と多くの人が中華街情報を共有する場となることを期待いたします。最近中華街にあまりいけず、データーを整理しています。

客満堂三番館にはおもしろい「ビールセット」。客満堂オリジナルの色とりどりの水餃子とビール。

2017-05-20 09:10:54 | 南門シルクロード

1080円のビールセットはやや高いかなと思うかもしれないが、①前菜「バンバンジー」②ザーサイ③7色餃子+④アルコール(ビール等)だから十分なのかもしれない。でも2時間ではあるが休憩時間があるのは最近の中華街でも珍しい。最近は客満堂の勢いが弱いかもしれないが、がんばってほしい物である。でも7品の餃子、皮には特徴があるが中身が際立った変化がないのが残念である。
ビール4杯吞めば、2160円でべろべろになれるかもしれない。

 

 

 

 

客万堂三番「食べ放題」① 客万堂三号店 ランチを食べてみた

 

客満堂三番館(南門)で、「出前」はじめました」。へえ色々なことをするんだ。

『神奈川県』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 萬福臨(南門シルクロード)店... | トップ | 福龍酒家(南門シルクロード)... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む