中華街の魅力

齋藤修と多くの人が中華街情報を共有する場となることを期待いたします。最近中華街にあまりいけず、データーを整理しています。

中華街では、スイーツ店が増えてきている。「幸せのパンケーキ」

2017-04-19 05:38:24 | 媽祖小路

中華街の路地(道)にはいろいろな名称がつけられている。南門シルクロードもその一つだがその道から派生する路地が「媽祖小路」、青葉新館など人気店もあるが、中華街にありながら日本酒をふんだんに取り扱う一石屋酒屋もある特徴ある路地。その隣にあった藍染め屋が閉店し、今度はパンケーキやが登場した。確か、上海路にもスイーツ店が開業していたので、うれしいことである。でもどうやら人気チェーン店らしい。占い店ではなかったのが幸いである。

 

 

 

 

 

 

神田で一人2次会。宇奈ととで「ビールセット350円」、十分なチョイのみ。

...中華街でも大きな店舗「招福門」 ミニフカヒレ姿煮レディースランチコース!...神田界隈散策、神田川から問屋街居酒屋へ 「伊勢 小伝馬町店」で焼き鳥フルコース...中華街で料理を作ってみよう (点心体験講座とランチを楽しむ)...恵比寿 にお...
中年夫婦の外食 2017/04/11 07:20:00

ratuko00.exblog.jp

『神奈川県』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 第40回 「季節のお勧め料理②」... | トップ | 第10回 海から中華街を目指... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む