中華街の魅力

齋藤修と多くの人が中華街情報を共有する場となることを期待いたします。最近中華街にあまりいけず、データーを整理しています。

セット③ 老舗四五六菜館本店は、質で勝負?のセット料理。

2016-10-12 06:32:25 | 市場通り

価格も他店舗よりはやや高い設定。ランチだと700円弱から定期してくれ、17頃までランチが食べられるので、このセットは食べたことがないが、女性には良いかもしれない。しかし、ワンプレートでご飯も料理と一緒に提供されるスタイルは、好き嫌いがあるのかもしれない。
ただおもしろいのは、一番下で紹介されている。「上海土鍋蕎麦」、炒飯も付いておもしろいかもしれない。以前大通りの揚州飯店では多く出された土鍋。何か懐かしいような気もする。

 

 

 

四五六菜館本店(市場通り)、もうすぐ終わるらしい「春のお勧め」メニュー。

 

四五六菜館本店「上海」④ 四五六彩館本店に、16時45分。ランチ終了ギリギリに入店。

四五六菜館本店「上海」③ 四五六采館本店で5時からのランチ

四五六菜館本店「上海」② 中華街で新年はじめての定食は「四五六菜館本店

四五六菜館本店「上海」①

 

四五六菜館新館「上海」①

四五六菜館新館「上海」② 四五六菜館新館(関帝廟)で家族でランチ

『神奈川県』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« セット② 翠香園の料理はやは... | トップ | セット④ 連香園のセットは、... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む