中華街の魅力

齋藤修と多くの人が中華街情報を共有する場となることを期待いたします。最近中華街にあまりいけず、データーを整理しています。

相変わらず格安の提示中山路③ 笑里寿では2500円で「北京烤鴨+フカヒレ姿煮」

2016-12-10 09:25:54 | 中山路

 たぶん、両品が付いてこの価格というのは、この界隈でも最安かもしれない。フカヒレの大きさは多少気になるが、体験版としては十分。海鮮を得意とする店舗だけに楽しみである。新聞・雑誌・テレビなどにも紹介されているらしいが、それとの比較もおもしろいかもしれない。中華街の場合、マスコミに出してる場合と、実際に行ってみて違うというのは多々ある。500円(ワンコイン)麺も健在。いかがだろうか。

 

 

 

中山路は私が好きな店が多い道。笑里寿は海鮮もおいしい店。うれしい「餃子おつまみセット」があった。

 

笑里寿② 中国料理 そういえば「笑里寿」に開業以来入店していなかった。再訪問。

 笑里寿① 中国料理

『神奈川県』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 中華街で忘年会はどうでしょうか | トップ | 中華街南部   新聞発祥の碑 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む