トラのドス黒い日々

日々の徒然を常世の国から気分次第でダラダラたれながしUPします。

今日の一品071127@コンビニめし篇

2007-11-28 07:53:42 | デパート・スーパー・コンビニ
はぁ~。
今年もあと一ヶ月余り。
だんだん気ぜわしくなってキター!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

その割には、夕べも早い時間から某所で泥酔。www

締めにコンビニにぶらり。

ampmで、「新潟風イタリアン焼きそば@398」をハケーン!

物珍しいので買ってみたヨ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

外見は、テレビなんかで見る新潟のイタリアンとは違って、

ミートソースの量がずいぶん少ないようだ。

麺はやや太め。

早速、チンして喰う。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

まぜまぜして喰うと、ミートソースが本体のソース焼きそばに
飲み込まれてしまい、ほとんど味が分からない。

なんだ、単なるソース焼きそばになってしまったゾ。www

やはりミートソースの量が少なすぎるのだな。

398円では、こんな少量でしか載せられないのだろう。

まぁ、品名も新潟「風」だしな。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

結論。この焼きそばは、混ぜないで食べること!!

以上。www


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そういえば、都内で新潟のイタリアンが喰える店ってあるのかな?

富士宮やきそばでさえもほんのわずかだからなぁ。

無いかなぁ?



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日のこぶた (イラッキ)
2007-11-28 11:00:20
21時頃に入店。U草さん一人で寂しそうに酔っ払ってた。馬主はインフルエンザでダウン。
昨夜からメニューに「おでん」登場。厚揚げがうまかった。うまいからといってお通しにも出てくるってのが店長らしい。
返信する
RE:昨日のこぶた (トラ)
2007-11-28 12:15:12
>イラッキさん
>U草さん一人で寂しそうに酔っ払ってた。馬主はインフルエンザでダウン。

えぇーっ?インフルエンザ?
流行に敏感だなぁ。www
て、事は2、3日は出てこられないですね。


>昨夜からメニューに「おでん」登場。

先々週ぐらいに出てたヤツとは別物ですか?
ちくわぶ入ってます?

どうも小生、ちくわぶが不得意なので。





返信する
馬主さん (のりちゃん)
2007-11-28 12:22:46
お腹ピーで正露丸のんだけど、効かないよ!!って苦情言ってきた。ほんと不思議で、インフルエンザB型は正露丸よりもパワーが強いんだよなぁ。。。
こわいよ~もうやりたくないよ~
ノロも怖いよ~
返信する
RE:馬主さん (トラ)
2007-11-28 12:54:43
>のりちゃん
>インフルエンザB型は正露丸よりもパワーが強いんだよなぁ。。。

腹にきますか。そうですか。
水分補給は欠かせませんね。
高熱は出ないというウワサもネットで目にしますが
どうなんでしょう?


>ノロも怖いよ~

食材にはキチンと火を通しましょう。


返信する
インフルエンザw(゜o゜)w (マル)
2007-11-28 16:23:11
流行ってますね。あと、嘔吐下痢症も。馬主さんは、アルコール消毒は効かなかったのですネ。
返信する
RE:インフルエンザw(゜o゜)w (トラ)
2007-11-28 16:45:36
>マルさん
>流行ってますね。あと、嘔吐下痢症も。

先週病院へ行ったら激混みでした。
風邪のヒト+予防接種のヒトで。


>馬主さんは、アルコール消毒は効かなかったのですネ。

アルコールが効かなきゃ、
ニンニクを食べればいいじゃない。
をーほっほっほっほ。


返信する

コメントを投稿