トラのドス黒い日々

日々の徒然を常世の国から気分次第でダラダラたれながしUPします。

今日の一品071205@天下一品 恵比寿店

2007-12-06 06:41:31 | 天下一品
んー。ネムいぃぃぃぃぃぃー。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
夕べは恵比寿を徘徊する。

天下一品恵比寿店で締めようと入店したものの、
ついついウーロンハイと「ネギチャーシュー@390」(※単品おつまみ)
を注文してしまった。

早く帰ろうと思ったのに。orz

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

このチャーシュー、薬味の青ネギ(九条ネギ)がタップリ載っていて
なんだかお得感がある。

チャーシューのタレも独特で甘酸っぱい爽やかなヤツ。

ウーロンハイの進むまいことか。www

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
結局、飲み過ぎて締めのラーメンは食わず。

よろーり、よろーりと駅へ。


電車では結局座れなかったが、多分座ってたら大宮あたりまで
行っちゃっただろうなぁ。www

危ない。危ない。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

その後スーパーで食材を買い込んで深夜帰宅。
でろんでろんで、煮物を仕込む。
(こぶた忘年会のお土産用。)

酔ってて、全然味が分からなかったけど
まぁ喰えるでしょう。www



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
天下一品恵比寿店
東京都渋谷区恵比寿南1-1-9
営業時間:午前11時から午前3時
 定休日:無休
※地図等はこちら(アトラス&カンパニー公式サイト/フランチャイズ社)
http://www.atlas-co.net/d/05_5_11.html


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
荷物 (マル)
2007-12-06 14:01:18
食べられると思います。

そう信じなくては……

楽しみです。
返信する
RE:トラ (トラ)
2007-12-06 15:39:05
>マルさん

今回は手抜きで炊飯器使用なので自信ありません。

だいたい、味付け(調味ダレの調合)を酔っぱらって
やったのがいけないのですよ。www



返信する
煮物~ (のりちゃん)
2007-12-06 16:12:04
楽しみです!!とらさんはお料理上手だから。
ワクワクワク~
もうすぐ帰り支度してお買い物に行きます!
返信する
RE:煮物~ (トラ)
2007-12-06 16:44:52
>のりちゃん

今回は牛肉(豪州産)を多めに使用してます。

不味くても完食してね。www
返信する

コメントを投稿