2017年普段

音楽 日記 趣味

夜に

2017-04-21 21:04:50 | 日記
拝啓、新しい生活に慣れてきたところでしょうか。

自分のことで精一杯で、人の気持ち考えられないよ。

あなたが苦しんでいるのを見たら、きっと少し前の私なら涙を流していたことでしょう。

今の環境に涙を流して喜んでいたことでしょう。

私が思っている普通の人とはきっと数パーセントの適当に剪定された人たちで、私が話せない人の方が圧倒的に多い。

無知で頑固で、吸収力なんて微塵もないのだ。

それでも知ったような顔して、これはこうだと自慢げに語って。

矛盾ばかりの論理。

例外があれば、無視したり、都合よく変えたり。

上手く出来たことなんてない。

泣かなくていいからやりなよ。

いつかあの人に会いたいな。

きっとその時、あなたは駅前でギターを弾いているのでしょう。

言葉が美しくて、姿が愛おしくて、そのときに私はやっと涙を流すことができるの。

夜に光が当たったってちっとも怖くなんてないように。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  | トップ | 好きなもの »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。