とっとことーちん じたばた日記

こっち&りょーたんはいつだってエンジン全開!
育児にじたばたもがいている日常を綴ります。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

モテモテな夢を見た(^^ゞ

2007-05-18 13:39:17 | 普段の日記
昨日モテモテな夢を見た。
かなりの誉め言葉をもらい、夢の中でドキドキしちゃったよー。
現実はパパさんから厳しいお言葉ばかりで誉めてなんてもらえないから無意識の欲求が夢につながったのかしらん。

あぁ、相手はバナナマンの設楽さんとチュートリアルの徳井さんです。
何故に芸人ばかり…と思ったけど、二人とも好きだから起きた時まだちょっとドキドキしてた。
たまにはそんな夢もいいかも…なんてね。
夢の中でちょっと若返ったかな(`▽´)いしししし~

私はかなりのテレビっ子で俳優さんや芸人さんなどいい男を見ては目の保養にしてニンマリする変な所がございます。
昨日は伊藤英明のドラマでニンマリ。
ちょっと?怪しいとーちんでした。いしししし~
ジャンル:
モブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« スポンジ・ボブ | トップ | ぎっくり腰(ノ>д<)ノ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バナナマン (美柚ママ)
2007-05-30 08:33:33
日村しかわかんない(笑)



チュートリアルの徳井かっこいいよね!

たしか同い年じゃなかった?

私は最近、北海道の舞台俳優さんが好き過ぎて夢にも出てくる始末。

hana*テレビのスィーツロードの旅に出てる人。

アルキタのCMにも出てたな。

旅コミにも出てる。
えきスタも出てた。飯野智行くん。
同い年なんだよね。

若く見えるのがちっと悔しい(笑)
美柚ママさんへ (とーちん)
2007-05-30 21:36:59
飯野くん…今度チェックしてみるよ。
美柚ママさんの好みの人、ちょっと見てみたい。笑
きっと見たことあるんだろうけど。

バナナマンの設楽さんは結構好き嫌いがありそう。
ファンの中ではエロかっこいいと言われている…。

私は徳井さんのようなみんなが認めるかっこいい人は一時ドキドキするが飽きも早い。
速水もこみちブームもあっという間に過ぎたし。笑

目の保養

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。