とっとことーちん じたばた日記

こっち&りょーたんはいつだってエンジン全開!
育児にじたばたもがいている日常を綴ります。

とうとう転勤です。

2011-03-12 15:29:38 | 普段の日記
転勤になりました~~~。
今の家に引っ越してきて4年。
そろそろだろうとは思っていましたが、実際そうなるとやはりショックを受けますね。

行き先は名寄でございます。
遠いなぁぁ。

実家は鷹栖と旭川なので近くなるけど、やっぱり寂しい。。。
そして初めて住む土地なのでうまくやっていけるか不安もあります。
(私の祖父母が住んでいたので、私は小さい時毎年名寄に行っていました。なので全く知らない土地では無いのが救いです。)
子供達も転校は初めてだし、特に長男君は環境に馴染むのに非常に時間がかかる人なので、
口には出さないけれど母は心配でございます。
おたぽんは、小学校入学という事で、机も欲しいのに引っ越しがあるかもって事でなかなか買ってもらえず、
引っ越した後に必ず買ってあげるねと約束しています。
入学準備も全然できていないので、引っ越してからバッタバタになるのが目に見えていて怖いです・・・。
ま、なるようになるんでしょうけど。笑

今現在は引っ越し業者数社から見積もりをとっていて、検討中。
引っ越し先の社宅はまだ決まっていないため、次の小学校も決まっていません。
はい。宙ぶらりんですぅ。
私もまだ現実味が沸いていないから、ふわふわした感じで。
そろそろ一つ一つやっていかないと。

と言う事で、3月31日に引っ越します!!

札幌の皆様、大変お世話になりました。
名寄の皆様、これからどうぞよろしくお願いします。

これから実感沸いてくるから、みんなに会うと涙が出ちゃうな…。
お友達のみんな、ありがとう。
感謝でいっぱいです。

最新の画像もっと見る