伊豆松崎、ル・グッテケーキ工房より。

ケーキのこと。伊豆松崎の日常の風景。
好きな事。普通の日々を。

バースデイケーキ。

2017-05-21 17:18:28 | スイーツ
毎年、かなり詳しい設計図を書いて注文してくれるかわいいお客様がいます。
そして、毎年うまくなってる!



ふんふん、なになに? タルトにカスタード、苺にプチシュー、うん、なかなか素敵なケーキになりそう・・・・・・・。
えーと。クッキーね。うんうん。え?クッキーにすみっコぐらしのキャラクターを描いてください?

これは難問。苦手なお絵かきだあ。



一時間かけて書き上げた。もうこれ以上のレベルアップは望めない。



タルトにカスタードを入れ生クリームを絞り出します。




完成しました。クライアントからも無事合格点をいただきました。

ふうー。



努力のあとが・・・・・。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿