平ねぎ数理工学研究所ブログ

意志は固く頭は柔らかく

飼主と犬

2017-09-21 16:34:02 | 安倍晋三

追記 2017.09.22

追記 2017.09.22

そうか。ぽっぽちゃんにもわからんのか。
たぶん、戦争して国民を殺したいのだろうよ。

 

追記 2017.09.22

河野太郎外相は21日夕(日本時間22日午前)、米ニューヨークのコロンビア大で講演し、
核・ミサイル開発を進める北朝鮮と国交を結んでいる各国に「外交、経済関係を断つよう強く要求する」と呼び掛けた。
講演は「迫り来る危機における外交」と題し英語で行った。

関係ない国が日本のためになぜ断交せにゃならんの?
それと、内政干渉でしょ、これ。
頼むから馬鹿を世界に晒すのはやめてくれ。
安倍は気違いだから何を言っても無駄だが、
河野はまだ何とかなる。
はやく気づけ。


追記 2017.09.22

チキンレースに勝ってから対話をしようと言ってるわけだが、これ本当に日本の外務大臣かえ?
圧力をかければかけるほど強硬姿勢を見せる相手に対し、更なる圧力は事態を悪化させるだけなんだが、なぜわからんのだろうか。
また、何が嬉しくてチキンレースに割り込んで、アメリカの前面に出るのだ。
正面衝突したとき日本は即死じゃないか。アメリカは無傷だけど。
だれでもいい。こいつらを何とかしてくれ。
これじゃ、国がいくつあっても足りないし、命がいくつあっても足りないぞ。

 

犬の演説など誰が聴くか。

恥をさらすのも大概にせい  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。