手も足も出る技術士「平ねぎ」の無為徒食日記

心にうつりゆく由なし事を綴っています。

安倍の家畜

2017-06-09 17:51:45 | 安倍晋三

政府のいうことに従っちゃだめ。
奴らは狂ってるんだから 

 

72年前 ↓


今も昔も日本人は何も変わらない。
お上が死ねと言えば家畜のように死ぬ。
こんな馬鹿な民族は日本人だけ。

 

こうすれば助かると思っているらしい。
雹(ひょう)や霰(あられ)と同じようなものだと思ってるのだろうね 


下の画像は、香焼島から見た長崎原爆投下15分後のキノコ雲。
これと同じことが頭上で起きて助かると思ってるのかねえ



広島住友銀行の前の石段に腰掛けていて被爆し蒸発した人の痕跡

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 上下動による破壊メカニズム... | トップ | 藤井四段は書も天才 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL