沖縄自死遺族分かち合いの会「くくむいの里の会」

「くくむいの里の会」は大切な方を亡くされた方(自死遺族の方)のための、同じ自死遺族による手作りの分かち合いの会です。

沖縄自死遺族分かち合いの会「くくむいの里の会」

2017-06-18 01:30:47 | 自死遺族分かち合いの会

 こちらブログをご覧頂きましてありがとうございます。

 沖縄自死遺族分かち合いの会「くくむいの里の会」は、この度‘gooブログ’にお引越しを致しました。

 これまで‘てぃーだブログ’の「くくむいの里の会」をご訪問頂いていた皆さま、
「くくむいの里の会」は、よりいっそう皆さまのお力になり、
亡くなられた方はもちろん、ご遺族の皆さまご自身についての素晴らしさについても、
分かち合い合える会にしたいと思っております。

 力強く明日に向かって生きていくために、心から痛み、悲しみを分かり合える、
私たち遺族同士で語り合いませんか。

 そしてまた「くくむいの里の会」で出会った皆さまが、お互いが心から分かり合える
新しい‘家族’となれば、とても嬉しく思います。


  
 ※私たち事務局へのご意見、ご要望や、訪問された皆さまの今の思いを、コメントとして、
ご自由にご記入頂ければと思っております。
  ご不明点などについても何なりとコメント頂ければ嬉しく思います。


コメントは左下の小さなグリーンの「コメント」をクリックの上、ご記入下さいませ。
                            

                                くくむいの里の会事務局 大沼 隆宏
ジャンル:
その他
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
   | トップ | 第10回「くくむいの里の会 自... »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
「コメント」テスト入力 (大沼 隆宏)
2017-06-27 02:34:16
「コメント」入力箇所は右下ではなく左下でした。
ごめんなさい。
特別感謝 (大浜英樹)
2017-07-02 19:55:58
いつも皆さんのために労して下さり心から感謝致します。とても良いホームページです。これからもよろしくお願い致します。
くくむい=つぼみ・・・という理由 その1 (大浜英樹)
2017-07-24 11:26:16
 私はある方の紹介で長野県にある自死遺族会の世話人の方と出会い、その会に2012年に初めて参加しました。そこでは皆さん初めて会う人々ですが、なぜか初めて会った気がしない不思議なつながりを感じました。
他人事だと思っていた自死。それが母の身に起こりました。「どうして、なぜ・・・」と考え、私は自分自身や家族を責めました。同じような思いと痛みを抱く人々と私は長野県で出会ってお互いの思いを話し合ううちに共有できたと感じました。人の営みに様々な事が起こりますが、その中で「どうして、なぜ・・・」という試練があります。その私たちを支える仲間がいます。
今は他のご遺族を、自分の新しい家族と理解するようになりました。さらにその支えが他の方へ届くようにと願っています。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。