こっとんお針

パッチワークの事 のらちゃんの事
その他いろいろ綴ります

マナーを守って下さいね

2017年06月16日 | 独り言
おはよー
今朝の気温20度です
今日も☀
チョー気持ちが良い~


先日のニャん子の記事に、名前なしのコメントが
届きましたよ!
のらちゃん達の記事のコメントだと思います


汚いおばさんへ(私のことでしょうね)
子猫はかわいいですが 不妊手術は必要です
無責任な愛情は行き場のない猫を増やす事になり
罪になります
全て寿命まで世話が出来るはずはないし
どうか今一度考えて下さい
てね~
これって、ニャん子のいない私に云われても~

この方の云ってることは正論ですが…
これ、私怒られてるのかな
でもね~ 
人の名前を「汚いおばさん」と呼ぶのはおかしくない
それに、コメントするならちゃんと
自分の名前、名乗ってから書きなさい



ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ミッキーマウスの木♪ | トップ | ニオイバンマツリ咲きました »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
嫌な・・・ (b&m)
2017-06-16 09:49:47
かんじですよね~。

名前入れないのってどう?
知れたくないなら書かなきゃいいのに・・・
ブログって・・・もっと楽しくみたり・・
勉強になったり・・・ブロ友に慣れたり・・
そんなものと思いますが・・・
人それぞれとは思いますが・・・
人の名前を「・・・・」呼ぶのはね失礼ですよね。ある方のブログで禁止用語を色々登録されていてコメントするとヒットしてコメントできない時があってなかなか困るときもあります~
別に悪口は書いてないんですが用語登録多すぎてどこかでヒットして・・・
親しい友なんですが・・・
コメントできないときは携帯に直にメールしますけど・・・
嫌なメールが届かないためにそう言う風なこともできるみたいですよ。
b&mさん (お針)
2017-06-16 10:11:50
お早うございます。
ですよね~

禁止用語を登録も考えましたが、
色んな言葉に反応すると書いて
あったのでそこまでする必要ないと思
い止めました。
認証もやって見ましたが、後の操作が
解らなくて…。

もう、来ないと思いますよ
自分の意見を云われたので。

ニャん子を可愛く思って云われたので
しょうが、汚いおばさんには
参りました(笑

コメント有難うございました
こんばんは (たにむらこうせつ)
2017-06-16 21:28:32
余計なお世話かも知れませんが、
トップ画の横の長さ2000ピクセルぐらいあるとボケません。
試してみてくださいd(^-^)ネ!
たにむらこうせつさん (お針)
2017-06-16 21:32:52
有難うございます。

試してみます

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。