こっとんお針

四代目「こじろう」の写真日記 もちろん地域ネコの事
大好きな手芸の事綴ります お花のことも…

一週間ぶりでーす

2017年08月09日 | こじろう

随分涼しくなりました
ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いつもお針ブログを観て戴い... | トップ | 秋の気配はするものの »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お暑いです (kinshiro)
2017-08-09 21:14:05
お久しぶりです。

どこもかしこも暑い暑い・・・でも、ナントカお元気そうで・・小次郎君とも・・・

頑張って乗り切りましょう!
Re:お暑いです (お針)
2017-08-09 21:24:55
knshiroさん
こんばんは!あづいよ〜〜
熱くて居場所が無くて
湿度も高くて〜
フローリングに足跡が付きます

そんな中で、お寺に行ったり、忙しくしています
でも、朝夕は涼しくなりましたよ
まだこじろうは、ここの熱さになれてなくて^_^
ゴロンゴロン生活がつづいてます

暑さが熱さにかわるくらい暑いです😵
有難う 後半頑張りま〜す
こんばんは~ (mashazo)
2017-08-09 23:04:46
こじろう君はヘソ天でぐっすりきもちよさそうですね~(#^.^#)

足の方の写真がないけれど
想像するにぱっか~んと開いているのでしょうか( *´艸`)
おはよー mahazoさん (お針)
2017-08-10 06:16:32
コメント有難う御座います
何時もブログ、みてますよ!

何かと忙しくしてます
初盆てこんなもんやったかな、って
前の人の事を思い出しながら
やってます

こじろう、ぱっかーんです
身長が70センチあるので(尻尾の先までが)
上を撮ると下がきれる、と言う難しいさ
難儀します
もう少し勉強しなくては(笑

またね
お久しぶりです! (ポンまま)
2017-08-13 01:27:52
こじろうくん、気持ちよさげですね~(^-^ )
お手々がくるんとなっているところが
とってもチャーミング♪
明日からお盆に入りますね。
ポンちゃん地方も、昨日今日と少し涼しいですよ。
でもまだまだ油断は出来ません。
暑い中でのお盆行事は大変かと思いますが
どうかお身体に気を付けて
恙なく行われますように・・・。
ポンままさん (お針)
2017-08-13 06:26:46
お早うございます。
此方も朝は涼しくて気持ち良いです。
でも日中は30°越え…かもね~

昨日はPAC3なんぞいいて事のない
言葉が飛び交い、田舎もその話題で
1日が終わったような
物騒な世の中になったもんだ~ね

お陰さまでこじろうも落ち着き
田舎の観る者すべてに興味を示して
毎日パトロールに励んでおります(笑

ままさんはお盆休み?
お忙しいとは思いますが
少しの間「職人さん」もお休みして
お身体 休めて下さいね

お忙しい中、コメント有難うござい
ます

コメントを投稿

こじろう」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。