こっとんお針

パッチワークの事 のらちゃんの事
その他いろいろ綴ります

気を取り直して、再びこじろうです

2017年07月12日 | こじろう
おはよー
今朝は雨が朝から降ってます
今の気温は26度、でも暑いよ
最高気温は35度ですよ~
毎日なので慣れてます




ブロ友のオバンジーナさん
この方、ワンちゃんやニャん子の譲渡会のボランティアやってらして
その時作ってらした「ニャん子の首輪」
こじろうにプレゼントして下さいました
其方がこれっ

すず付き、アジャスタ―付き
もう一個は蝶ネクタイ

蝶ネクタイ着用はトイレの上で、しかも良く見えないし
最高10分は付けて居ましたが…
慣れればいいけど

オバンジーナさん首輪ありがとうby こじろう
ジャンル:
きいて!きいて!
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お早うー | トップ | お目めがどんどんつぶれてく♪ »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オバンジーナ)
2017-07-12 12:36:17
どうでしょう~
首輪に馴れてくれるといいな ( *´艸`)

こじさん なかなかの男前ですな。
オバンジーナさん (お針)
2017-07-12 12:53:06
どう〜
普段慣れていないと、こんな感じの
顔になるみたいです。

暫くすると、のけてくれ〜〜
コールが始まります。

毎日、少しの間、れんしゅうだな
これは^_^

コメント有難う御座いました
やや! (ポンまま)
2017-07-12 23:05:01
こじろうくん、先日頂いたお写真より
可愛いですぞ!!笑
早速保存保存・・・と。爆
オバンジーナさん、センス良いですね~。
こじろうくんにとっても似合ってます♪
ひゃ~、抱っこしてみたいなぁ。
長毛のポンちゃんとはまた
抱き心地が違うのでしょうね~。
短毛ちゃんも飼ってみたいです~(*´艸`*)
Re:やや! (お針)
2017-07-12 23:13:41
ポンままさん、どうも^_^

抱っこなんて、無理です〜
まだ、寝てる時じゃないと
近寄れないよ!

オバンジーナさんに首輪戴いたの。
可愛いのをね!

10分と持たなかったです。
首が回らなかったようで..…。

緊張した顔も可愛いけど、シカトされる
時の方がまだ、多いです。
どんなになるのかね

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。