こっとんお針

パッチワークの事 のらちゃんの事
その他いろいろ綴ります

パッチワークとトールペイント、クロスステッチ少々

2016年11月20日 | 手芸
長々と、写真が続きます
興味のない方はスル―して下さいね
でも、ポチッとはお忘れなく


























最後までご覧戴き、有難うございました
ジャンル:
ウェブログ
コメント (12)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 雨の中の七福神 | トップ | 展示会の続き・・・です »
最近の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (小豆ママ)
2016-11-20 06:45:14
お針さん。
おはようございます。。。
みなさまの展示会の作品たちですか?
ゆっくりと拝見させていただきました。
お針さんが作っていらした
赤ずきんちゃんのパッチや鶴のステッチも
展示されてますね。
にわとりさんや鯛さんも・・
皆さん力作揃いです♪
ありがとうございます。
小豆ママさん (お針)
2016-11-20 07:20:22
お早うーさん
いつもコメント頂き、有難う
御座います。

どうですか、私の好きな物、選んで
アップしました。
本番は今日ですが、まだまだ色々な
作品が出てると思います。

楽しみです
Unknown (shiho)
2016-11-20 08:08:36
素敵な力作揃いですね。
赤ずきんちゃんは並べてみるとやっぱり大きい作品なんですね。
この季節は作品展も多いし色々見せていただくのも勉強になります。

どれも一度はやってみたことがあるので また「やりたい病」が再燃しそうです。
手芸貧乏なのでこれ以上やるとクレームきそうなので控えてるんですけど手仕事は楽しいですもんね~♪
shihoさん (お針)
2016-11-20 08:45:37
お早う御座います

長々と写真ばかりですみませを
最近、やる気出なくて

手抜きですね!
何かを求めて試行錯誤でしょうか

展示会が終わったらまた、何かを求めて
追求するかも〜

多分、shihoさんと同じで作ら始める
とおもいますよ〜
コメント有難う御座いました
Unknown (sala-bowl)
2016-11-20 08:57:52
いいな、いいなあ!

皆さんお上手、素晴らしい!
こうして見ていると、平和を感じます。
幸せな時代です。
ありがとう!
salaさん (お針)
2016-11-20 09:09:38
お早う御座います

みなさん、(ぼけ防止なんですよ)
なんて、言ってます。

それで、良いのよね
此方こそ、有難う御座います
素晴らしい! (れこばぁ)
2016-11-20 09:32:51
皆さん上手ですねぇ~
素敵ですねぇ~~

でもお針さんのが一番です!!
やっぱり贔屓目で見ています(笑)
れこはぁさん (お針)
2016-11-20 09:55:35
お早う御座います。
いつもコメント頂き有難う御座います

皆んなよく作りました。
関心しますね!
他人事みたいですが、半数は高齢者
ですよ〜
頑張りました(^-^)
これから、本番!
行ってきま〜しゅ(^-^)
いよいよ (ume)
2016-11-20 11:31:58
いよいよですか( ´ ▽ ` )
みなさん
とてもステキ力作ぞろいですね〜♪
お針さんのおかげさまで
遠くでも楽しませていたたけます。
umeさん (お針)
2016-11-20 12:14:33
こんにちは!

やっとです。これから塗り絵

頑張ります。
拍手~! (ポンまま)
2016-11-20 22:57:47
ホント、力作揃いですね。
作品展は大変でしょうが、その分遣り甲斐や
喜びを感じられますよね。
今日も良い物を見せて頂きました♪
ますますがんばってくださいね~ヽ(^。^)丿
ポンままさん (お針)
2016-11-20 23:35:26
こんばんは!
やっと、終わりました。
これからは...何をしたら良いのやら
です。
暫くはぽえ〜として過ごします。

明日の投稿をみてね!
田舎ではこんな物が流行?です。
ままさんは着ないと思うけど。
ちなみにわたしも着ません。

いつもコメント有難う御座います

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。