こっとんお針

四代目「こじろう」の写真日記 もちろん地域ネコの事
大好きな手芸の事綴ります お花のことも…

クロスステッチ出来ました

2016年11月12日 | 地域猫
ツルのクロスステッチ
生徒さんの作品
クロスを得意としているkさん

拡大鏡無しではとても出来ないよ~







  



エサ場ののらちゃん、余りの寒さに小さく?なってた
昨日はこののらちゃんに逢っただけ
少なくなりました
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夕日で染められた山、紅葉で... | トップ | 夕日が沈む風景を・・・ »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう~ (さいちママ)
2016-11-12 09:45:21
生徒さんのクロスステッチの鶴、素晴らしいですね。
縁起のいい鶴の絵、お正月のお飾りに良いわ~♪
寒くなって野良ちゃん達はどこに行っちゃったのかしら?
暖かなところがあるのかなあ~~~
そちらののらちゃんには餌場があって幸せだね。
さいちママさん (お針)
2016-11-12 15:29:52
こんにちは!

今日は暖かくてお散歩日和です
又、明日からは雨模様(*^^)v
クロスは眼が良くないとダメね~

眼鏡仕様の拡大鏡買って見ました
上手く使えば良いのですが・・・

ニャん子ですが、ホントにどこに
要るのやら
エサなどどうしてるか心配です

コメント有難うございます
Unknown (sala-bowl)
2016-11-12 22:05:00
なんと素晴らしいステッチ。
驚きです。大変だったでしょうに、根気でしょうか、肩こり無しかしら?
完成後の達成感は、そりゃあもう、すごいでしょうね。
おつかれさーん!
salaさん、こんばんは (お針)
2016-11-12 22:33:13
生徒さんの作品ですよ
私はこんな事出来ません
細かい作業は出来なくて

この方は遠近両用の眼鏡に
老眼鏡をかけて、クロスしてます
余程、好きなのね~
お針見たいに「肩凝り」なし

いいね~肩が凝らないと云うことは
何でも挑戦できるし(*^^)v
コメント有難うございます

コメントを投稿

地域猫」カテゴリの最新記事