こっとんお針

三代目「こじろう」の写真日記 もちろん地域ネコの事
大好きな手芸の事綴ります お花のことも…

ニャん子たち涼しくなったので~

2016年09月18日 | 地域猫

いつもののらちゃん「イケメン君」
涼しくなったので、いつもの場所で餌を待ってます


暫く、会ってないけど少し痩せたかな~
これから、又いつものように沢山ののらちゃんが
餌場に集まって来ます

もう少し、待っててね

ジャンル:
ウェブログ
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 葉はカラスウリですが・・・ | トップ | 気合いを入れて、頑張らなければ »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お針さんへ (jun-hajime)
2016-09-18 23:29:06
男の子でしょうか?
可愛い顔をしていますネ

外猫の様ですので 冬を迎えますので 太ってもらいたいものです。
こんばんは (お針)
2016-09-18 23:44:34
jun-hajimeさん
コメント有難うございます

この子は男の子らしいです
名前を君付けで呼んでるので・・・

野らちゃんなので、しっかり餌食べて
これから来る寒さに耐えて欲しいです
ね!
これが地域猫の宿命かな~
Unknown (小豆ママ)
2016-09-19 08:34:47
お針さん。おはようございます。。。
やっと涼しくなってきて、地域猫さんたちも
そろそろ顔を見せてくれる季節になりましたね。
「イケメンくん」はちょっと迫力がありますね。
貫禄あります 笑
春にいた子猫ちゃんたちは、無事に夏を乗り切って、
大きくなったでしょうか?
もし、見かけたらその後のレポートを
お願いします♪
こんにちは (お針)
2016-09-19 12:19:35
小豆ママさん
いつもコメント有難う御座います

のらちゃん達、そろそろお母さんから離れる時期が来たのでしょう
すっごい数の仔猫ちゃんが出てきます
皆んなそれぞれ野良ネコ個性が出てて
人に慣れてる仔猫ちゃんは、側によってきますが、所詮野良ちゃん、匍匐前進でバックしてますよ

台風が近づいてます 何の被害も無く
通り過ぎて行くのを祈るのみ....
お天気になったら、又野良ちゃんレポート、頑張ります(笑
Unknown (さいちママ)
2016-09-19 14:15:23
あらあら~野良ちゃんプランターに寝転んだらお花が~~~~
ご飯を待っているんですか?
餌場があってたくさんののらちゃんが集まってくるの。
野良ちゃんはご飯が食べられて幸せですね。
沢山というのは増えているってことでしょうか?
それはまた困ったことですね。
でも子猫は可愛いだろうなあ~~~♪


引っ越してから (メーメー)
2016-09-19 14:58:47
ここに引っ越してきて、このご近所にいる猫ちゃんは
二匹(お二人って呼んだほうがいいのかしら?)だけです。
ずっとずっと そのお二人だけです。
中でもお一人はお年を召したのか なかなか顔を出してくれません。
そして、我が家の玄関先の火鉢に 水をためてないようになったので こなくなってしまいました。
さいちママさんへ (お針)
2016-09-19 15:40:30
こんにちは
こちら、台風の風を的もに受けてます
被害がなければ良いのですが・・

地域猫、沢山・・・です
食事時になると、山の上から下りて
来て、キチット並んで待っているとか
相当の数ですって!

子供は可愛いですよ~
子猫を観ると飼いたくなりますが
ぐっと我慢です(笑
コメント有難うございます
メ―メ―さんへ (お針)
2016-09-19 15:46:18
お引っ越し、ご苦労さまでした
お疲れじゃないですか

お二人いましたか!
エサだの、水をやったら、ここんち
は優しい~の~
って思い、何時もやってきますよ
最初が肝心です

お家にニャん子がいるとお引っ越しも
大変だったでしょうね
ホントにお疲れが出ません様に
いつも有難うございます

コメントを投稿

地域猫」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。