こっとんお針

パッチと植物たちの写真日記なのですが
最近、猫の話が多くなってます

もうすぐ完成(*^^)v

2016年10月16日 | my patchwork

赤ずきんちゃんとオオカミさん
ピクニック?





ピンクの場所に、グリーンのお花を縫いつけます

        
          
ジャンル:
ウェブログ
コメント (12)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« こんなところにもhappy hall... | トップ | デジブック 『地域ねこです』 »
最近の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (mashazo)
2016-10-16 23:15:31
赤ずきんちゃんの物語になっているんですね~(#^.^#)

可愛いいなぁ♡ひと針ひと針愛がのっかりますね(*^-^*)

グリーンのお花を縫い付けて完成なんですね~☆
mashazoさんへ (お針)
2016-10-17 07:32:58
お早う御座います
いつもコメント有難う御座います

赤ずきんちゃんのプリントに
刺繍っです
刺繍糸ではなく、キルトの糸で線を
なぞるのはたいへんでしたよ〜
その分、出来上がりには感慨無量
まだ、もう少し頑張るから
すごい! (黒猫屋)
2016-10-17 08:30:15
時間のかかる針仕事ですね。
すごいです!
全体はどんな感じなのかなぁ。とっても気になります。
お披露目を楽しみにしてま~す
ごちゃ混ぜ (お針)
2016-10-17 08:53:16
黒猫屋さん
コメント有難う御座います

随分寒くなりましたね
が、今朝は少し暑いです

赤ずきんちゃん、大したものでは無く
プリントにキルトしただけの物

でも、すべて刺したので
豪華にはみえますが、
乞うご期待あれ〜
メルヘンねぇ~ (れこばぁ)
2016-10-17 09:51:09
可愛いのが出来上がりましたね!

細かい作業だから目が疲れるでしょうね。
でも完成したら物凄い達成感ですね!
可愛いですねぇ~~
Unknown (小豆ママ)
2016-10-17 11:39:13
お針さん。こんにちは。。。
完成間近ですね
細かい作業でたいへんそう
優しい絵柄でとても可愛いですね。
今から作品展が楽しみです。
いろいろな作品を是非、アップしてくださいね~
れこばぁさんへ (お針)
2016-10-17 12:46:42
こんにちはぁ
今日は暑いです
毎日気温が違うので、堪えます

赤ずきんちゃん、ややお疲れぎみ
キルトがあっちゃこっちゃに飛んで
ます
オオカミさんなんて、もうえーかげん
嫌になりましたよ(^-^)
でも頑張るよ
いつもコメント有難う御座います
小豆ママさんへ (お針)
2016-10-17 12:55:04
こんにちは!
今日はDB用の写真を撮りに行って
きましたよ〜
少しキルトで疲れたので息抜き(^∇^)

キルトが小さいので、肩がこりこり...
もう少しなので頑張ります
もう一個、手があれば早くおわるので
しょうが
小豆さんの両手、貸してもらえます(^-^)

いつもコメント有難う御座います
Unknown (sala-bowl)
2016-10-17 13:45:01
はあ~、こうなるのか~、|藤色で切り離した分が接いであるので、よく判りました。
細かいね、偉いね、頑張ってるね。
緑のお花がついたらどうなるだろう。
楽しみに待ってます。

肩こりなど、気をつけてよ!
salaさんへ (お針)
2016-10-17 17:57:49
いつもコメント有難う御座います

全体が見えましたか?
お花のレースをグリーンに染めました
並べて見ないとまだ、解りませんが
うまく合えばいいな、と思ってます

もう少し頑張りますv(^_^v)♪
キルティング (ume)
2016-10-17 22:22:43
絵がふっくらして
よりかわいい〜ですね。
お針さんの 細かいキルティングの
成果ですね〜♪とってもステキ。
気の遠くなりそうなキルティング量です
あとひと息ですか。
全体像と、部分部分のアップが
見たいです!
楽しみにしてまーす
umeさんへ (お針)
2016-10-17 22:49:32
こんばんは
妖怪黒猫すばるっち元気ですか(笑
いつもコメント
有難うございます

今日は良いお天気で、暑かったです
また、真夏に逆戻りか、と思いました
よ~
明日も今日と同じく28度なんやて~
もう、いい加減にしてください
キルトするにも汗が「ジワー」と湧いて?来るし
身体が拒否反応起こしてます

まだ、気の遠くなるキルトの山
すーさん、ミ―さんお手手かして
あっ、先日も同じこといいましたよね
あ~、重症だ(ー_ー)!!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。