こっとんお針

パッチワークの事 のらちゃんの事
その他いろいろ綴ります

人もニャん子もワンちゃんも熱中症に気を付けようネ

2017年07月16日 | こじろう
おはよー
今日の気温27度です
暑さは今日も明日も続くそうですよ





朝から暑いね~
猫だって暑いもん

頭す~りすり
こっちでもゴロ~ン


ここでもだら~~ん


もう、暑くてどうにもなら~~ん


この後、どうなったか分かりますよね
シャ―でした

今日こじろうは病院に行って手術をして来ます
昨夜から絶食なので、お腹が空き
狭い部屋の中を「うろうろ」歩きまわってます
ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 食用ほうずき | トップ | 無事、退院しました »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
手術? (流生)
2017-07-16 07:15:42
お針姉さま
おはようございます♪

暑いね!こちらは朝から30℃
おっ
こじろう君は手術(去勢手術?)
ねこちゃんには詳しくないけれどさ
「シャー」は減るのかな?

お針姉さま。お出かけには水分補給!!
気をつけて行ってらっしゃい^^
羽さん (お針)
2017-07-16 08:22:43
おはようさん

今日はこじろう連れて病院へ
云ってきます。

シャ―は治らないけど(T_T)
スプレー行為はなくなるかもねぇ

羽さんもお出かけには気を付けてね
お婆も水分補給きをつけるよ~
何時もコメントありがとうございます
Unknown (小豆ママ)
2017-07-16 14:46:59
お針さん。こんにちは。。。
こちらも暑いです。。。
こじろうちゃん 去勢手術なんですね
きっともう終わっていますね
日帰りでしょうか?
帰ってきたら ご飯をいっぱい食べさせてあげてくださいね
スプレーするんですか?
手術で治るといいですね
シャーーーっは 慣れてきたら なくなりますね
きっと。。。
お大事にしてください
小豆ママさん (お針)
2017-07-16 15:07:54
こんにちは
暑いですね💦
今日はこじさん、病院なので、戸を開け
て、空気の入れ替えしてます。
5時にお迎えです。
スプレー、しなくなればいいのですが、
1歳すぎてるので遅かったようです。

シャーも回数が少なくなっては来てますが、まだ続くかも!

なるべる嫌われない様にしたいと思い
ます。
コメント有難う御座います
Unknown (kinshiro)
2017-07-16 21:51:57
本当に暑い毎日です^^;

家の中は床が板だから少しは冷たくて気持ち良いのかしら?
こじさん、病院?♂から真中になるのね?
少しは性格が落ち着くかしら・・・

こんなに暑くても食欲はしっかりとあるんですもの・・人間は・・・にゃんこに絶食はきついですよね・・・でも・・これからが楽しみかな?(笑)

家の中でも熱中症になるそうですから、お互いに気をつけましょう。
kinshiroさん (お針)
2017-07-16 23:25:17
こんばんは!
暑いね~
今日はこじろう、去勢しました。
今は落ち着いて、ご飯を食べて
寝てますよ~

これで落ち着いてくれれば良いの
ですが…。

明日も暑くなるみたいです。
水分補給して頑張ろうね。
コメント有難う御座いました

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。