こっとんお針

パッチと植物たちの写真日記なのですが
最近、猫の話が多くなってます

散歩中 のらちゃんと遭遇・・・か!

2017年03月21日 | 地域猫

いつものゴミステーションの「のらさん」

名前を知らないから「ね~こ」と呼んだら
やってきましたよ(人の言葉が分かるんかい)


お針の靴にスリスリして




靴に飽きたらゴロンゴロ~ン
やっぱり、ニャん子は可愛いね~


昨日のポケモン

ロコン


ゴ―ス ゴ―スに逃げられたぁ~









ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 随分 暖かくなりました | トップ | ニャん子の刺繍 始めました »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お針さんへ (jun-hajime)
2017-03-22 18:32:03
ソロソロ帳が落ち始めて 夕暮れ時に成りました
こんばんは

御腹をだして寝そべってくれる・・・って皆に可愛がられて居る証拠ですネ

撫でたりしてくれる方が居ないと 中々御腹をだして無防備状態には 中々成ってくれません。
足にスリスリするのは 気に入られて居る証拠ですネ

可愛い姿に癒されますネ
それにしても随分と可愛いい御履き物だ事・・・
其方に眼が行きました(笑)

各地の桜の開花情報が出ましたが 高知が23日との事ですが・・・・
其方は 如何でしょうか?
こんばんは! (お針)
2017-03-22 21:24:03
jun-hajimeさん
桜、まだ蕾です(^-^)

そちらの方が早く咲きましたね〜
ここは3月の終わり位でしょうか
楽しみです。

可愛いです、のらちゃんでも。
この辺り地域ネコが多くて..…。

スニーカー、少し地味でしょうか(笑
コメント有難う御座いました。
Unknown (さいちママ)
2017-03-24 14:13:35
あら可愛い~~~スニーカー
そして細い足ですこと(*^_^*)
にゃんこも可愛いけれどそちらにくぎ付けされた私です(苦笑
人懐っこい猫はめんこいですよね(=^・^=)
しぐさが (fu*)
2017-03-24 15:10:07
にゃんこのしぐさが可愛らしいので思わず(笑)
お針さんのスニーカーもいいな!
はいってワーキングしたくなるよ(+_+)
さいちママさん こんばんは (お針)
2017-03-24 19:12:52
散歩の途中でいつも逢うニャん子

めんこいよね~

懐いてくれて嬉しいし~

ス二-カー、バーゲンで買いました

少し地味?(笑


コメント有難うございました

fu*さん こんばんは (お針)
2017-03-24 19:20:53
このス二―カー、とっても履き心地が良く

いつも履いて歩いています。

少し派手かも、もう少し歳を考え無くては・・・ね

コメント有難うございました。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。