こっとんお針

四代目「こじろう」の写真日記 もちろん地域ネコの事
大好きな手芸の事綴ります お花のことも…

お目めがどんどんつぶれてく♪

2017年07月13日 | こじろう
おはよー
今朝の気温、室内で27度です
でも、まだそんなに暑さは感じません
昨日の此方地方35.9度
まだまだ、暑い日が来るね~






こじろう、田舎の生活にも随分慣れました
お家飼いなのでタワーの上から外を観てますよ

いたずらに疲れてお休みです

ここは湿気が多い土地柄
蒸し暑さにあちこちで「行き倒れ」てます


タワーのベッドで、眠いニャ~


ドンドン寝むたくな~る


寝てますこんなお顔を観てると癒されるね~

ジャンル:
きいて!きいて!
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 気を取り直して、再びこじろ... | トップ | 最後のいちまい »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おまじない・・ (kinshiro)
2017-07-13 16:35:15
「あなたは 眠くなるねむぅ~くなるぅ~~~・・・」ってね^0^

よく催眠術をかける時の謳い文句ね♪

そうなんですよね・・・子供でももう我慢できません!というところでトロトロってこうなっていくの・・可愛いですよね♪

こじさん、慣れてきましたね♪
Re:おまじない・・ (お針)
2017-07-13 16:57:46
おまじないね!
このひとには効くのかな^_^

この暑さ、何とかしてくださいよ〜〜
あづ〜〜い!

外に出ると汗がだら〜り💦
何をするにも覚悟がいるからね!

こじさん、近寄って来る事もあります
が、正面からは無理なので、背後から
誰だか分からないように抱っこします。
6.5キロもあるのでね!

ニャンコ飼うのも大変^_^

コメント有難う御座いました

コメントを投稿

こじろう」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。