こっとんお針

四代目「こじろう」の写真日記 もちろん地域ネコの事
大好きな手芸の事綴ります お花のことも…

雨のち雪の天気予報なんですが、暖かいよ!

2017年02月09日 | 散歩にて

雨上がりの神南山


梅が満開




こんな人が居ました
ジャンル:
ウェブログ
コメント (14)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 散歩の途中で逢ったのらちゃん | トップ | 今年一番の寒さですよ~ »
最近の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こっちはもう・・・ (なずな)
2017-02-09 10:52:44
福岡は、山々がうっすら雪化粧始めました。
明日の朝は、ヤバイかも~
Re:こっちはもう・・・ (お針)
2017-02-09 10:57:35
なずなさん、ありがとう🙇

雪降ってます?

此方も今夜は雪でしょうね。

早く暖かくなって欲しいな(^-^)
焼き芋 (流生)
2017-02-09 13:08:35
お針さーん

寒いよ~~雪は夕方からの予報です。
ランチは「安納芋の焼き芋よ~」
いいね~お腹があったかくなれば
心もあったかい!(^^)/
風邪ひかないようにね~また来るね!
Unknown (小豆ママ)
2017-02-09 13:17:32
今日は朝から霙交じりの雨です
流生さん同様 寒い~
小豆なんて ホカぺを敷いたベッドで
丸まっていますよ~
梅が満開でキレイ♪
早く 桜の花も見たいですね~
こちらは雪が降りそう (ume)
2017-02-09 13:46:50
もう梅が咲いてますね!
ヤドンがいるんだー(⌒▽⌒)
今この辺りにもいるらしいのですが
遭遇しません。
会うのはコラッタやポッポばかり…。
羽さ~~ん (お針)
2017-02-09 14:44:09
有難うございまする

寒いね~!!

今日の予定は無くて、映画を観てきたよん
アニメの「この世界の片隅に」
観たい映画の№1だったけど、色いろ諸事情で
観て無かったの。

悲しいお話かと思いきや、笑ったね~
何日振りだろうか、大笑いしたのは(T_T)
気分転換してきました。

寒いはず、外は霙が降ってます。
もう少し我慢すれば、暖かい春がやってくるね!
小豆ママさん、こんにちは (お針)
2017-02-09 15:15:45
朝一のポチ、お気づきですかぁ(笑

最近朝早く目覚め、やっぱ歳ですね~

パソコン開いたり、スマホでポチして見たり・・・。

なんか、コメントはどう云う訳か、書くことが出来ませ
ん。
その内に・・・ね!


今日あたり、あちこちで雪模様、お風邪などひかれま
せんように

umeさん、コメント有難うございます (お針)
2017-02-09 15:24:41
塗りえ、すごいじゃないですか

挑戦はしたものの、容易に描ける物では無いね!
お針はギブ・・・。

色彩感覚、全く無し

ボケ防止のポケでもしてま~す。

ポッポもいますがゴ~スやイワ~クなんて
変で、気持ちの悪いポケモンばかり

ピカチュウに有ったこと無くて
ピカチュウさん出て来るまで頑張る~

ミーさんすーさん、猫風邪ひかないでね(=^・^=)
こんにちは (たにむらこうせつ)
2017-02-09 15:29:51
東京は小雨。
凄く寒いです。
小雪が降る予報ですが降りそうです。
みんなのブログからきました。
詩を書いています。
初めまして..でしょうか (お針)
2017-02-09 15:34:42
有難う御座います。
こちらは朝から暖かく、天気予報がはずれ...なんて思ってましたが、午後から大当たり👏
霙まじりのあめになり、さむくなりました。
お風邪などひかれませんように!

コメントを投稿

散歩にて」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。