こっとんお針

四代目「こじろう」の写真日記 もちろん地域ネコの事
大好きな手芸の事綴ります お花のことも…

今日から7月、ますます暑くなるよ

2017年07月01日 | 我が家の花たち
おはよー
今朝の気温26度
湿度も83%、雨降ってます
昨日は最高気温32度でした
夜になっても28度、もういいよ~~





又、やっちゃいました~

脚の先まで腫れてます
今回は捻挫でした、よかった~
チャンと脚を上げて歩かなくてはね~




これから咲き始める花

やっと咲いたジュリアです
これが中々、咲いてくれなくて


高さ80㎝、よく伸びました


3本の苗を植えて1本咲きました
後はまだ小さくて~



ジャンル:
ウェブログ
コメント (20)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ミニトマト収穫 | トップ | お初です~ »
最近の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あんれまぁ〜 (メーメー)
2017-07-01 06:59:53
痛かったでしょう。。。
小指の先ほど これが本当に痛いんだから。。。
お大事になさって下さいね。
Re:あんれまぁ〜 (お針)
2017-07-01 07:27:33
メーメーさん
おはようございます。

もう、笑うしかないですよね!
今度はこれくらいで済んだけど、いやね!
歳をとると、足元みずに行動するから。
気をつけよう。
ご心配有難う御座います。
あんよ (オバンジーナ)
2017-07-01 08:29:43
早く治さないと ドームで歩けないよ!

動けない間に 一枚縫っちゃおっかーーー(笑)
Re:あんよ (お針)
2017-07-01 08:36:54
オバンジーナさん
おはようさん

あんよ、痛くて〜〜
何にもできないよ〜〜

今日、お江戸から御一行様が帰って来ます。
それまでにしなくてはならない事が
山のよう🏔

痛さ我慢で頑張ろか
お大事にーーー (オバンジーナ)
2017-07-01 08:54:07
ほどほどにしておきなされーーー

なるようになりますがな。
お大事にしてください (小豆ママ)
2017-07-01 08:54:44
お針さん
大丈夫ですか?
腫れて痛そうです

今日 息子さんとこじろうちゃんが
お江戸からやってくるんですね
楽しみですね
明日からお針さんブログ
猫ブログになりますね
ご報告を楽しみにしています
Re:お大事にーーー (お針)
2017-07-01 08:56:56
はーい!
オバンジーナさん、ほどほどに
なさいますよ〜〜

ご心配有難う御座います
Re:お大事にしてください (お針)
2017-07-01 09:01:39
小豆ママさん、おはようございます。

また、やっちゃいました。今回は
大した事なくて。
歩くと痛くて、揺り椅子で韓国時代劇
など見て、過ごしています(朝から)

此れからのお世話の仕方、小豆さんの記録をみながら、頑張ります。
ご心配有難う御座います
またなのですか? (kinshiro)
2017-07-01 10:00:12
おはようございます

れれれ・・・捻挫・・・何回かなさったまた?なのですね? 同じ所? 転んだのですか?
私は、転ばなくても、普通に歩いてるつもりでひねります^^;
意識に無くて・・・ナンデダロウ~

若い時もやったので年齢ではない、と思いたいのですが、治りの悪いのは年なんですよねぇ~~悲しい^^;

お大事にね・・・って、不自由ですよね、足と手は特に・・

ジギタリス・・なんて妖艶な・・一種釣鐘草的でありながら、これが強心剤だぞ!!って!(笑)
おはようございます。 (りぼん)
2017-07-01 10:20:35
捻挫つらいですよね。
私も何度も経験しています。

お大事なさってくださいね。

コメントを投稿

我が家の花たち」カテゴリの最新記事