こっとんお針

三代目「こじろう」の写真日記 もちろん地域ネコの事
大好きな手芸の事綴ります お花のことも…

まだまだ 先が長~いね

2017年03月30日 | 手芸



お針地方にもやっと桜が咲いたよ~
まだ少しだけど


          

ニャん子の刺繍の途中経過

「またたび」ニャん子たち 好きよね~


ねこじゃらし


ニャん子の首につける「すず」

頑張ったけど まだまだね



昨日のポケモン


マンタイン



ジャンル:
ウェブログ
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 春の花、咲いたで~♪ | トップ | ニャんこのiphoneケース »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
姐さーーん。 (流生)
2017-03-30 08:48:41
お針姐さん
おはようございます♪

桜。だいぶん蕾が膨らんできたね!
もうすぐもうすぐ。
ちょっと暖かくなったら一気に咲く!
やってるじゃん。チクチク刺繍。
わぁ~絶対に私には無理~~苦手~~
猫ちゃんバージョンですね。
うんうん。何かに没頭するのはいい!

今日もいい一日になりますように~♪
Unknown (sala-bowl)
2017-03-30 08:57:10
へえー、いっぱい刺繍するところがあるんだね。びっくりぽん!大変だ。
無理しないで、身体に気を付けてやって下さいよ。
気長に待ってるからね。

桜、もう咲きますね♪
Unknown (さいちママ)
2017-03-30 17:13:12
桜前線到着ですね。
暖かくなったら一気に咲くんでしょうね~♪
楽しみだ~♪

にゃんこの刺しゅう始めましたね(*^_^*)
羽さん こんばんは (お針)
2017-03-30 18:26:33
今日も一日 良い日でしたよ~~

桜も咲いたし、刺繍も進んでるし~~

ポケモンも順調に捕れてるし~~

なんの文句なしの一日でした。

有難うございましたっ
salaさん こんばんは (お針)
2017-03-30 18:31:42
今日は暑い位の良いお天気で・・・
お布団も干したし
押し入れの整理出来ました。

雨だと何もする気がなくて、ゴロゴロ
転がってる(笑

これから大きい猫ちゃん達が
続きます。

まぁ~、気長に刺して行こうっと!

コメント有難うございました。
さいちママさん こんばんは (お針)
2017-03-30 18:37:43
桜前線 やってきましたよ~

お花見ももはや 始まってます。

其方は5月頃だとか・・・

もうすぐですよ、桜前線

楽しみね~

いつもコメント有難うございます。




お針さんへ (jun-hajime)
2017-04-01 17:14:48
こんにちは
まさか(・・?エイプリルフールとは 言いませんがなんとも寒い4月の始まりと成りました
桜達も 此処へ来て足踏み状態で三春桜は 如何やら葉が咲きにきて花芽が僅かで悲しい春のママ終わりそうです
何時も深夜に伺って居ますので 今日はチョッピリ早く御邪魔してコメントを差し上げました

今月も宜しくお願い申し上げます

jun-hajimeさん (お針)
2017-04-01 18:56:12
こんばんは
いつもコメント有難うございます。

桜は咲きましたが、気温がね~
暖かくなったのでホカぺ等、暖房器具をしまい
ましたが、昨日から又寒くもう一度
暖房器具を出してしまいました。

お天気の日に干して、押し入れの奥の方に…
朝の気温は11度、日中は15・6度にもなり
お婆には堪えます(笑

此方こそ宜しくお願いします

コメントを投稿

手芸」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。