長岡小KIDSブログ(ホームページ委員会)

天童市立長岡小学校のキッズブログです!ホームページ委員会の友だちを中心にしながら更新していきます。どうぞお楽しみに!

卒業まであと6日

2017-03-09 | 日記
どうもかずくん&ボーイです。

卒業式まであと6日になりました。

6年生みんなが卒業式の練習をしています。



立つ練習やお辞儀などをがんばっています。

卒業までがんばります。

ではまた~

この記事をはてなブックマークに追加

おいしい給食いつもありがとう!

2017-01-25 | 日記
みなさんこんにちは。



給食センターのみなさん、とてもおいしい給食いつもありがとう!

みんなは、今日の給食、何がおいしかった?

私は、全部おいしかったよ!そして、毎日残さずにたべてます!

お味噌汁も温かくておいしかった~!

長岡小は、とても元気がいいよ!

みんなも風邪に負けずにたくさん栄養をとろうね!オー!

じゃあね!またみてね!

この記事をはてなブックマークに追加

石山葉月先生の紹介

2016-10-27 | 日記
どうもー!きく&ピーナッツです

今回は、石山葉月先生を紹介します。



葉月先生の

好きな食べ物は、チーズです

苦手な食べ物は、とうもろこしです

趣味は、旅行です

好きな動物は、フレンチブルドックです

以上です

石山先生、これからもよろしくお願いしまーす!

この記事をはてなブックマークに追加

宿題

2016-08-14 | 日記
どうもバズです。

宿題大変です

でも、たくさん遊べて良い夏休みです



けっこう公園で遊びました

この記事をはてなブックマークに追加

長岡小学校

2016-08-12 | 日記
どうもわかめです。

長岡小学校は楽しいです

先生もとても優しくて学校に毎日行けます

いじめもなくてとてもカッコよくてカワイイ人がたくさんいます

前の6年生が卒業してからも、

動物もいてにぎやかです



卒業生には感謝です


この記事をはてなブックマークに追加