お見通しマンの小部屋。

西川貴教とTEAM-NACSを、飴と鞭を使い分け?ながら愛する(笑)お見通しマン2号がおおくりするブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

今日の出来事。

2005-07-21 19:00:12 | Weblog
ういぃ~っす。

今日は昼休みに高島屋へ。JTBに、大阪ツアー(アニフェスの時の)切符を取りに行った後にハンズへ。
京極夏彦コレクション妖怪とめ具 っていう名のピンバッチが売ってたので、ためしに買ってみる。何が出るかわからないが、全部で11種類。会社に帰って開けてみたら・・・あの、何かわからんのですが(下画像参照)??もしや、これ、シークレットっぽい。でも何だかまったくわからないぃぃ。。。
どなたか、分かる方いたら、コメント下さい。

お茶で新発売のがあったので、買って飲んでみる。月桃茶(ゲットウチャ)っていうの(写真上参照)伊藤園の。月桃っていう沖縄のハーブが入ったお茶なんだけど、一口飲んでΣ( ̄□ ̄;)!なんじゃ?!って思った。でももったいないから飲みすすめていくと・・・あれ?不思議~、なんだかこのハーブの匂いがホッとする~♪癒されるぅ~(* ̄∇ ̄*)
思わぬ所で、癒しを発見。アロマって大事よね~。
疲れたあなたに、おすすめな一品でやんした。
コメント (1)   トラックバック (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ただいまぁ~。 | トップ | ディズニーファンダフルパー... »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みんなのプロフィール)
2005-07-22 00:10:47
ブログ開設おめでとうございます!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/profile.cgi
より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/profile.cgi?mode=edit&title=%82%A8%8C%A9%92%CA%82%B5%83%7D%83%93%82%CC%8F%AC%95%94%89%AE%81B&address=http%3A%2F%2Fblog%2Egoo%2Ene%2Ejp%2Ftn_tn_tn%2F


お問い合わせはコチラから
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/fmail/cmfmail.cgi

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

3 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
月桃茶のポリフェノールで紫外線撃退若さを保つ (ネットで通販快適ライフ)
月桃茶のポリフェノールはスゴイ  お肌の老化は年齢を重ねることによって衰えていると思われがちですが、その原因の80%は紫外線です。  紫外線はお肌の天敵・活性酸素を生み出し、活性酸素はお肌を老化へと導いていきます。  お肌の老化を遅らせるには ⇒  ...
月桃茶のポリフェノールで紫外線撃退アンチエイジング (ネット通販ベスト)
月桃茶のポリフェノールはスゴイ  お肌の老化は年齢を重ねることによって衰えていると思われがちですが、その原因の80%は紫外線です。  紫外線はお肌の天敵・活性酸素を生み出し、活性酸素はお肌を老化へと導いていきます。  お肌の老化を遅らせるには ⇒  ...
月桃茶でアンチエイジング (楽々通販生活)
月桃茶とは  月桃(げっとう)は沖縄では「サンニン」とよばれ昔から親しまれています。初夏には、つぼみが桃のようでとってもかわいらしい白い花が咲くことから「月桃」とよばれるようになりました。  ショウガ科ハナミョウガ属の亜熱帯植物で(学術名:アル ...