明るい窓2

好きな絵と575日記









  

引き取ってもらえぬ着物月悲し

2016-10-14 14:20:28 | 575日記
こんにちは


今日の年金のおまけは

即席味噌汁3食分でした



引き取ってもらえぬ着物月悲し



セールスの電話応対は滅多にしない私


嫁入りの着物を捨てられずに困っていたので


今日着物を見てもらったら



  「時代遅れで売れないから


   着てください」



と断られました


目的は、記念切手、宝石等のお宝のようでした


お宝なんて、あるもんですか


振袖と訪問着で2000円と皮算用していました



何年もごみに出せない着物


今年中にすっきりするかあ!!


母ちゃん、捨てても許してくれるよな
『俳句』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 三つめの趣味 | トップ | 頑張らない »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。