gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

小学校教諭逮捕、コンビニで下半身露出した疑い

2016-10-14 | 報道・ニュース
 北海道の浦河町の小学校に勤務する46歳の教諭の男が、コンビニエンスストアで下半身を露出した疑いで逮捕されました。男は小学校で指導部長を務めていました。

 北海道浦河町の小学校教諭・清野真代容疑者(46)は、8月、隣の新ひだか町のコンビニエンスストアで、レジカウンターで対応した40代の女性店員に下半身を出して見せた公然わいせつの疑いが持たれています。

 当時、清野容疑者は、店のトイレから出てきた後、ズボンのチャックから局部の一部を出した状態で会計を済ませました。

 小学校によりますと、清野容疑者は指導部長を務め、子どもたちや保護者からも信頼のある教諭だったということです。

 調べに対し、清野容疑者は「出ていたのは事実。上着に隠れ、見せるつもりはなかった」と容疑を否認しています。

 小学校の先生がね、とんでもないですね。
『事件』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 車内に82歳母と62歳息子の遺... | トップ | 鉄パイプ落下男性死亡事故 ... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。