gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

【報ステ】大阪4歳児不明 父親「峠から捨てた」

2016-11-07 09:34:28 | 事件・ニュース
 大阪府で行方不明になっている梶本樹李ちゃん(4)について、父親・卓容疑者(35)が「遺体を峠の道路脇から投げ捨てた」と話していることがわかり、警察が捜索を始めた。

 この事件では、卓容疑者と母親・千穂容疑者(32)が先月、児童手当などを不正に受給した疑いで逮捕され、卓容疑者は当初「階段から落ちて死んでいた。遺体は海に捨てた」と話していた。

 親なのにそんなことをするんですね。
『事件』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 20代の「子ども欲しくない... | トップ | ホームから女子学生を“突き落... »

コメントを投稿

事件・ニュース」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。