gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

神奈川県警の42歳職員逮捕、レンタルDVD盗んだ疑い

2017-04-06 08:18:33 | 事件・ニュース
3日夜、神奈川県警の技術職員の男がレンタルDVD25枚を盗んだとして、現行犯逮捕されました。

 逮捕されたのは、神奈川県警・横浜水上警察署の技術職員、古本朋行容疑者(42)です。古本容疑者は3日午後6時20分ごろ、平塚市四之宮のレンタルDVD店で、アニメのレンタルDVD25枚、19万4000円相当を盗んだ疑いが持たれています。

 古本容疑者がケースからDVDを取り出して上着のポケットに入れ、店の外に出たのを店長が確認したということです。調べに対し、古本容疑者は「お金を出して借りるのがもったいなかった」と容疑を認めているということです。神奈川県警は「今後の捜査、調査結果を踏まえて、厳正に対処してまいります」とコメントしています。

 捕まえる方が捕まるようなことをしてはいけませんね。
『事件』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 受信料徴収で無理やり“キス”... | トップ | 映画館のトイレで…男子高校生... »

コメントを投稿

事件・ニュース」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。