gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

不明の小5男児、川で遺体見つかる

2017-04-18 08:45:45 | 事件・ニュース
 茨城県日立市で15日から行方が分からなくなっていた小学5年生の男の子が、川で死亡しているのが見つかりました。

 遺体で見つかったのは日立市に住む小学5年の男子児童(10)です。男の子は15日午後2時ごろ、「学校に行く」と言って家を出たまま帰らず、夜になって両親が警察に届け出ました。

 自宅近くの久慈川の川岸で男の子の自転車が見つかったことから、警察などが捜索を続けていたところ、午前9時前、深さ1メートルほどの川の中で死亡しているのが見つかりました。

 男の子は衣服を身につけておらず、自転車が見つかった場所の近くで下着以外の衣服と靴が見つかりました。目立った外傷はないということです。

 「通学路(堤防の上)は学校行くときと帰りは通って帰るけど、ここはあんまり遊びには来ないですね」(近所の人)

 警察は事件と事故の両面で捜査しています。

 何があったんでしょう。
『事件』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 女子高生盗撮しようとした疑... | トップ | 女児のズボン脱がせ撮影、小... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。