gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

自転車はね次々と車に衝突 男性1人重傷 札幌市

2016-10-14 08:40:45 | 事件・ニュース
 札幌市で、乗用車が自転車をはねた直後に車2台と次々と衝突しました。自転車の男性が重傷を負い、車を運転していた男性も病院に搬送されました。

 11日午前10時半前、札幌市南区の市道で、自転車に乗っていた62歳の男性が後ろから来た乗用車にはねられました。男性は頭を強く打って重傷です。乗用車は前方を走っていた車に追突した後、対向車線に飛び出してトラックに衝突しました。乗用車を運転していた64歳の男性は会話ができない状態で病院に搬送されました。

 警察は男性の回復を待ってひき逃げ事件についても話を聞くことにしていますが、病気で事故を起こした可能性もあるとして慎重に調べることにしています。

 どうなったんでしょう。
『事件』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 香川で祭りの太鼓台にトレー... | トップ | 女性教師、盗まれたかばんの... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。