gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

トラックが歩道に乗り上げ…母親死亡、1歳次男軽傷

2017-02-11 08:17:52 | 報道・ニュース
 埼玉県草加市でトラックなど3台が絡む事故があり、歩道にいた親子をはねました。38歳の母親が死亡し、1歳の次男が軽傷です。

 警察によりますと、8日午後0時半ごろ、草加市の交差点でトラック2台と乗用車1台が衝突し、このうち1台のトラックが歩道に乗り上げて近くに住む荒井美季さんと1歳の次男をはねました。荒井さんは次男をかばったとみられ、頭を強く打って死亡しました。次男は軽傷です。

 防犯カメラの所有者:「楽しそうに(親子)2人で手をつないで歩いて来た。トラックが縁石にドカーンと乗り上げて2人をなぎ倒していった」

 また、トラックと車を運転していた男女2人も軽傷を負いました。警察は、荒井さんらをはねたトラックを運転していた八下田誠男容疑者(28)を現行犯逮捕し、事故の詳しい原因を調べています。

 痛ましい事故ですね。
『事件』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 地表落下で甚大被害? 相次... | トップ | 担任への不信感記したメモ残... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。