gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

乳児を浴槽に沈めた30歳母親を逮捕 岡山・倉敷市

2016-10-26 13:38:05 | 事件・ニュース
 岡山県倉敷市で、生後1カ月の女の子を浴槽に沈めたとして30歳の母親が逮捕されました。女の子はその後、死亡が確認されました。

 殺人未遂の疑いで現行犯逮捕されたのは、倉敷市福島の30歳の無職の女です。警察によりますと、女は23日午後0時半ごろ、自宅でお湯がたまった浴槽に生後1カ月の次女を沈めて殺そうとした疑いが持たれています。女が「子どもを殺した」と自分で警察に通報しました。

 警察が駆け付けたところ、次女は心肺停止の状態で病院に搬送されましたが、死亡が確認されました。警察は容疑を殺人に切り替えて動機などを調べています。

 育児ノイローゼでしょうか。
『事件』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 赤信号無視で同乗の19歳女... | トップ | イノシシに襲われ山の斜面滑... »

コメントを投稿

事件・ニュース」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。