gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

24歳女性遺体遺棄で逮捕の男「女性の手足縛った」

2016-10-29 08:05:39 | 報道・ニュース
 東京・目黒区で24歳の女性が行方不明になって元交際相手の男が逮捕された事件で、男が「テープで女性の手足を縛った」などと話していることが分かりました。

 佐賀慶太郎容疑者(50)は先月17日から19日の間に、元交際相手の中元志織さんの遺体を利根川などに遺棄した疑いで26日に送検されました。

 中元さんの元勤務先社長:「『ストーカーの被害があるんですよね』と軽い感じで話してくれたことはあったんです」

 その後の警視庁への取材で、佐賀容疑者が「中元さんの手足をテープで縛った。脅かすつもりでやった」などと話していることが分かりました。さらに、口論の末、部屋にあった果物ナイフで中元さんを刺したということです。

 そう簡単に殺さないでほしいですね。
『事件』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「胴体が吹き飛んでいた」宇... | トップ | 万引き事件の捜査で住宅から... »

コメントを投稿

報道・ニュース」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。