gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

殺害された女児の両親、胸のうち語る

2017-04-20 08:18:44 | 報道・ニュース
 千葉県我孫子市でレェ・ティ・ニャット・リンちゃん(9)が遺体で見つかった事件で、リンちゃんの両親が、その胸のうちを語った。リンちゃんの母親は「日本でリンちゃんの未来を作ってほしいと願っていた。

 でもリンちゃんが殺されてから不安と絶望で、どうすればいいのかわからない」と語る。そして「事件後、親戚や友人から『日本人のことを恨んでいるか』『日本人が嫌いでしょう』と言われたこともある。でも、私は犯人だけを憎んでいる」と話した。

 渋谷恭正容疑者(46)は、今も黙秘したままだ。リンちゃんの父親は「容疑者は何も話していない状況で、捜査、真実の解明がどう進むのか心配だ」と不安を口にした。

 早くすべてを明らかにしてほしいですね。
『事件』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 車2台の役割が“明らかに”… ... | トップ |   

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。