tmr-smile.blog

日常のことなどをちょいと投稿して行きます☆~(ゝ。∂)
みなさんよろしく^o^

マイブーム『music』

2014-06-05 08:25:31 | 日記

みなさーん!

こんにちは(^^)
または…こんばんには!


なんかすごい久しぶりな感じが…

しますよね(^з^)-☆

最近全然blog更新してなくて
見る側だったんで(。>0<。)


って言っても書くことがなかったって
いうのもあるんですけど…

最近あったことを
ダラダラダラダラ書きます!

~~~~~~~ココから~~~~~~~~


みなさん!
最近の自分のあれですよ、あれw

『マイブーム‼︎』とかってあります?


僕のマイブームは…

music(音楽)でいったら…

MichaelJacksonとか
ワンダエレクション…

などなど…←ここ適当w

うん、なんかここ最近はすんごく

洋楽(^^)にはまってですね…

この前TSUTAYAで



こんな感じのCDを借りてですね…

思った以上に1Dを好きになってしまったんですね(^з^)
それで、1度くらいは会いに行ってみたいな…みたいなねw
だから1D好きさんと絡んでみたいな
なんてことを思ってございますw

それとMichaelJacksonは






知ってる人は知ってますよね(^^)
知らない人は…わからないですよねw

でも、本当にこれは見てて本当にw
本当にしか書いてないけど
本当にMichaelJacksonかっこいいのさ❗️
わかりますかね?笑笑

あと知っている人!
MichaelJacksonのアルバムが
でたんですよ!


なんで?って思う人もいると思います!
もう、いないのにってね?笑

だけどこれは
いなくなっちゃう前に書きおろして
歌ってる曲らしい?ので
本当にMichaelJacksonの
かっこよさがめっさ詰まってる(^з^)-☆
これがマイブームですね!

他の話題はまた今度!
更新します(^з^)-☆

今日はうち疲れた☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ってことで

見てくだすった
みなさんありがとうございます(^^)
もしよければ
また見に来てください( ´ ▽ ` )ノ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿