家族で福島県から宮城に引っ越して三年目になりました。仙台、名取の情報をアップします。

日々の記録と有益な情報を提供します。特に外食の感想を網羅していきますが高級な店よりラーメンが多くなるでしょう。

ブラックか!仙台の二年間で四回の転職。。。

2017-05-26 11:41:28 | 日記
長く頑張りたいけど腐った組織は一人では治せない。社長とぶつかって追い出されることになりました。

正しい事を主張しても潰されました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 五十歳を越えての転職は可能... | トップ | 九十九 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張ってください (ひで)
2017-05-26 16:50:35
自分は約2年前に転職しました
5社目です
お互い家族のために頑張りましょう
我慢しなくても良い! (tmorihiro)
2017-05-26 16:54:00
コメントありがとうございます。
要は天職は存在するって思います。
体を壊して金にならない仕事はやること無い
と思いますよ。
中高年を使い捨てと思って雇う経営者って
憎むべきですね。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事