坂内製麺

2017-05-20 08:07:53 | ラーメンチケット
 妻が会社の用事で夕飯を作れないので息子と二人で若林区の坂内製麺に行ってキターーーー(゜∀゜)−−−−−−−。

 麺パスポートは平日の夜しか使えないのでなかなかコレませんでした。久しぶりに使ってトッピングも楽しみました。僕はチャーシュートッピングに半ライス。息子は辛しネギ。初めて来店した息子は無化調を感じ取った様子です。僕は最後の一滴まで一滴まで飲み干してしまいました。。。

 一年ぶりだったら店内が母と娘のアイドルの店にたいな雰囲気(装飾)になってました。美味しかったです。お腹いっぱい。ごちそうさま。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« ぼんてん | トップ | 「蕎麦レストラン焔蔵」 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL