家族で福島県から宮城に引っ越して三年目になりました。仙台、名取の情報をアップします。

日々の記録と有益な情報を提供します。特に外食の感想を網羅していきますが高級な店よりラーメンが多くなるでしょう。

ランチパスポートでミート火鉢を楽しんだ

2016-09-19 14:15:20 | ランチパスポート
ランパスを購入して初めての利用は「火鉢」にしました。今回のランパスからは500円メニューはではありません。先着10名限定のランチでもディナーーでの使用出来る「サーロインステーキ定食」になりました。以前の「サーロインステーキ丼(500円)」は11時に行っても限定10食に間にあわあないので、今日は、10時半に行きました。結果、1番をゲットだぜ。(笑)二人のお客様が多いので先着5組くらいでランパスは完売でしたがこの日は12時前に完売でした。11時の開店から満席になりましたがランパスは、半分くらいでした。若い二人連れが多く見られました。

さて、サーロインステーキは盤石の旨さ。と文句なしです。これでブランド肉ではないのですから「仙台牛」のステーキなんて想定外の旨さになるんでしょうね。。。レアでお願いしてしっかり肉の味を楽しんで来ました。

ごちそうさまでした!
『食べ歩き』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« 鐘景閣の季節料理 | トップ | 熟成牛肉の肩ロースステーキ!! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL