Tomoko's Lifestyle
**日々の出来事・発見、趣味やペットの事を綴っていきます。**
 



10月15日に開催される四万十川ウルトラマラソンに今年も当選しました

なかなか当選通知が来ないな~と思っていたら本日郵送にて届きました
今年で三度目の出場となりますが四万十川を傍らに走れると思うと
本当に嬉しいです
美しい風景、地元の人々の温かさに触れられると思うと感激です
その前に大切な富士登山競走が控えていますがそれまでは富士山に集中です。


コメント ( 2 ) | Trackback ( 1 )


« べたべた レースが近づ... »
 
コメント
 
 
 
べたべた!大好き! (りんぞう)
2006-07-18 22:41:09
こんばんは!

また、目標が出来てよかったです。



そらちゃんのべたべた度、ジュニアと

一緒です。違うのは、私の場合

「ジュニア!行くゾォ!」と一緒に連れて行くとこかな・・。

呼び声もあまり大きいとお隣さんを気にしちゃいますよねぇ。
 
 
 
べたべた♪ (tmkit88)
2006-07-19 08:39:34
りんぞうさん、おはようございますジュニアくんもべたべたなんですね♪やっぱり自分を頼ってくれると言うか常に一緒に居たくて飛んでくる訳なので飼い主冥利に尽きるですネ!!私もトイレ以外は連れて行ってしまうのですが・・・トイレにはまったら怖いな~と思ってどうしても連れていけません・・・



四万十次の目標となりよかったです。

でも今は富士山に集中あるのみです
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
 
 
四万十のブログとブログネタ紹介2 (四万十)
ブログ 四万十川で遊ぼー!blog ブログネタ 今年も四万十へ 四万十源流の里