うさぎ走る! ヨーキーも走る!

ホーランドロップのまるちゃんとヨーキーのレオ君と暮らすアラフォー女子が、癒され、振り回され、でもやっぱり癒されるお話

ペット博に行って来ました

2015-01-13 23:51:10 | 日記
この3連休にパシフィコで開催されていたペット博
お友達に誘っていただき、初日に行って来ました!

私は初めて行ったのですが
年々規模が縮小してるようですね…
確かに出店はちょっと寂しい感じでした

それでも…
松本君や…





大原かおりさんと、写真を撮ってもらったりできました





大原かおりさんのブース、Ottyさんでは、B品のため半額でキティちゃんアイテムをゲット!





お洋服、ちょうどレオ君サイズが残っていてよかったぁ
(男の子にこのキティちゃんはいいのかわかりませんが…)

大原かおりさん自ら接客していただいて
ほんとに気さくでいい方でした
またイベントでお逢いできるといいな!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿