tm...to serendipity

神へのサレンダー。委ねることで想像を超えた開運が待ち受けます。人生は魔法に満ちている。

思いを物質化できる「魂のアルケミスト」

2017-06-03 01:17:26 | 開運
「精神は、金属や元素と同じく、
その状態も度も条件も極性も振動も変えられる。
真のヘルメス学の変容は精神の業にある」
ーキバリオン

占星学から今の天文学が、
錬金術から今の化学が、
神秘心理学から今の心理学が育ちました。

ピラミッド建築そのものが、幾何学と天文学の知識を物語っています。

彼らには内的知識も外的知識もありましたが、今の科学者は後者しか知りません。

「全は宇宙。宇宙は精神的である」

「精神的変容」とは「魔法」に他なりません。
実を言えば、進んだアルケミストだけが、自然力を支配し、嵐や地震などの大きな物理的現象を操ることができるのです。
このような人々の存在を、進んだ密教徒の誰もが固く信じています。

ー秘技キバリオン&エメラルドタブレット


まさに、この魔法の詰まった秘宝があります。
AWA
アワ歌の調べが調和へと誘い
本来の日本の神性に立ち還る
闇を祓う究極の最高波動です。
日本の心を感じてください。
美しい響きに心をAWAせて。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« サバイバル機能としての恐怖 | トップ | 女神は嫉妬深いから別れる、... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

開運」カテゴリの最新記事