ぽてとな気分

十勝なら「ポテト」という連想で名付けた「ぽてと」
我が家の「ぽてと」は いつでも明るくて あったかな気分にしてくれる

やりきった!

2017年02月15日 | ぽてと

1月のある日のこと

 

おやつ探しゲーム開始です。

おやつ『ぽ~ん』

寒くたって 雪が降っていたって へっちゃら

ふわふわの雪のなかで 泳ぐように走っているので

お腹は雪玉だらけ

肉球にもがっちり固まった雪がくっついている

 

道路に降り立った途端

足の裏の異変に気が付き

『なんか変!歩けないよう』と助けを求めてやってきた。

『はい&はい』なんでもしてあげるよ 

抱っこして 足の裏の雪の塊をがしがししてやる。 

 

雪の塊が取れてしまったら 勝手に走り回っている。

今日も散歩量は十分だったと思う。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春めいてきたので | トップ | 食べたらだめっ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ぽてと」カテゴリの最新記事