ぽてとな気分

十勝なら「ポテト」という連想で名付けた「ぽてと」
我が家の「ぽてと」は いつでも明るくて あったかな気分にしてくれる

雲がいい

2017年01月28日 | ぽてと

車を降りると

駐車場いっぱいの雲

気持ちいいくらいの雲だ

 

 

散歩に出てくると

いつも散歩に来てよかったと思う。

 

 

 

ぽてとは3月末で7歳というのに散歩好きは変わりません。

 

今日は雲がいい

 

あらら・・ 若者がパークゴルフに進出してきているよ

でも、シニア達が無料であんなに楽しそうにしていたら

やりたくなるよね~~

 

しかし ミニスキー場は開店休業

ルールのなかで新しい遊びを考える人はいないのかな~

 

『ぽてとは 走るだけで楽しいよ~~

 

なにやら怪しい雲の部分がある

今日はやっぱりあったかい。

 

   雲  

 

ぽてとタウンは空が広いからね~

なんでもありよ!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿